話題沸騰中!チョコレートな関係

 

本日は今話題のチョコレートな関係にやって参りました!!

 

アーケードから近くなので、場所も分かりやすいです。

藤崎付近です!!

 

人気の商品二つを頼みました!

f:id:naraoka1234:20190624153610j:image

 

f:id:naraoka1234:20190624153626j:image

 

フルーツも甘く、チョコレートは生チョコ好きの自分でも、とても大満足なお味でした!

 

店内にお客さんが多かったため、内観は撮れませんでしたが、落ち着いた雰囲気で、とても心が落ち着きます。

昼間だけではなく、夜も営業をやっており、お酒なども置いてあります。

 

美味しいチョコに、美味しいお酒の組み合わせは、至福のひとときになりますね!!

 

お店の横には、タピオカな関係という新しいお店も出来てたので、今度行ってみたいと思います!

 

最近更新出来ていませんでしたが、これからは更新頻度を上げていき、仙台の様々な場所や食べ物を紹介していきたいと思います!!